Translate

2011-09-24

蓋だって自立するんだもの


レミパンの取っ手が本日到着。早速、取付いたしました。
これで再び、自立する蓋になりました。すっきり^^

9月もあと一週間。朝と夕方は、冬のにおいがるするようになってきた。
自転車は11月いっぱい乗るつもりなんだけど、そろそろ手袋が欲しくなってきた感じだ。
今年は、残暑がほとんどなかったな。

季節の移り変わりは早い。震災からは半年が経った。しかし復興にはほど遠く。
「今だからこそ」と声を大きくするんじゃなく、自分にできることを、やっぱり続けるしかないんだよなぁ。

今年の残りは、あと3ヶ月。だらだらしてないで、背筋伸ばして、がんばろう!
蓋だって、自立するんだもの(笑)
まずは締切を守るべく、コーディング開始だ(^_^;)

0 件のコメント: