Translate

2011-10-10

熊と水と、猿

世の中、3連休でした。
私は、3日間とも、もちろんきっちりお仕事でしたが。

札幌は、『クマ出没中』で、なんだかざわついていました。本当に、街中といっていいところに、出没です。驚いたことに、私の実家からすぐの場所に出てますから…(@_@;)
実家の住所に出るくらいだから、兄の住むアパート(裏が山)なんて、外は熊だらけなんじゃね?と思うくらい(笑)
よっぽど食べ物がないんだろうな。森の熊さん。

そしてその実家にて。昨日、熊ではなく、水がでました(*_*)
先週から上の階にてリフォーム中で、ずーっと工事をしているんだけど、その工事が原因で、どうも漏水したらしく。お風呂場、洗面所、キッチンなんかが水浸しになったよう。近いうちに、様子を見てこようと思う。

3日間ともお仕事してましたが、それでも相方と『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』を観に行ってきました。『探偵はBARにいる』に続いて、2週連続映画館で映画です♪
まだ公開したばかりなので、感想などはもう少し経ってから書こうと思うけど、これから観る方には、きっちり最後まで観て!と注意だけはしたい。時々あるあれです、あれ。エンドロール後にオチってやつ。

この映画の場合は、クレジットが始まって、わりとすぐに切り替わるんだけど、それでもすぐに席を立った人がいたので、もったいないなぁ、と思いました。

猿の惑星:創世記(ジェネシス)
http://www.foxmovies.jp/saruwaku/

あと、この連休の出来事といえば。Amazonマーケットプレイスに6点出品し、すでに3品買い手が決まったことくらいかな。
自分にとって役目が終わったものでも、他の誰かの役に立つと思ったら、即、出品です。この読みが的中すると、すぐに買い手がつくんだなぁ(^^)v

さてと。明日からもびっちりタスクが。気合を入れてがんばりましょう~。

0 件のコメント: