Translate

2012-03-03

ひなデコ

本日、ひな祭り。
ひなデコケーキ、買って来ました~♪

我が家にはお雛様がなかったので、毎年、幼なじみのFちゃん宅へ遊びにいって、お雛様を見せてもらうのが楽しみでした。今思えば、あれは7段飾り。しかも、床の間のある部屋にどーんと飾っていたので、Fちゃんのお宅って、すごかったんだな(笑)

札幌は、一進一退で春に向かっている。
日差しが日ごとに強さを増して、窓越しの直射日光がかなり暑い。日の出が早くなり、反対に、日の入りは遅くなりで、冬眠はさっさと終わりにしないともったいない、という感じ(^^)

先月は、なんとな~くついていない月だったので、月が替わって、この3月は、きっといいことある!と思っていたんですが、どうも予感的中みたい。

まだ、はっきりしませんが、いい知らせを待っているところです(*^_^*)


0 件のコメント: