Translate

2012-03-01

3月

3月です。
ラジオから"卒業定番ソング"が、次々と流れています。
松田聖子『制服』、尾崎豊『卒業』、森山直太朗『さくら』、倉田まり子『グラジュエイション』、などなど。

改めて尾崎豊『卒業』を聴くと、なんか赤面しちゃう感じだなぁ。15歳の世界なんだよね(^^)
大人になりたくないなんて思ってた頃があったんだなぁ、、、なんてねw
あれから四半世紀が経過(爆)。カラオケに行くと、誰かが必ず、スガシカオ『夜空ノムコウ』 を歌う年ごろになりましたが、それでも、15の私に、大人は間違いなく楽しいから、心配なんていらないぜ!と言ってあげたいかな(笑)

3月は卒業の月なわけですが、私にとっては、免許更新月です。
早い。もう5年(^^)v経ったんだ。

更新のお知らせハガキが届き、4月1日から手数料が変わります、と記載してあった。値上がりするなら、3月のうちにと思いましたが、どうも安くなる?みたいなんだよね。というわけで、4月になったら、免許更新に行って来ようかなと。
ちなみに、ハガキには、手数料が改正の予定とあるだけで、高くなるとも安くなるとも書いていません。

それから、冬季保管をお願いしていた自転車、引取に行かないとなぁ。まだまだ雪道なんだけどね。タイヤの空気、すっかり抜けていそうだな・・・。

おっと、そろそろ支度して、出かけなきゃ。今月も、がんばりましょう~♪

0 件のコメント: