Translate

2012-02-23

モンスターボール?

相方が、取引先から招待券をもらってきてくれたので、18日(土)に、札幌初開催となるモーターショーへ行ってきました♪
ニュースでとっても混雑していると言ってましたが、ホントその通り。でも、期待しすぎたせいか、ちょっと物足りなかったかなぁ・・・(>_<)
東京モーターショーに比べると、やっぱ規模は縮小されているんだろうか?

スズキの次世代カー、モンスターボールに見えちゃいましたw
北海道で実用的かどうかは別として、オレンジ色がとってもキュートでした。タンデム仕様なのもGood!


我が家のローバーミニは今年車検。街中でとても人気ということもあり、手放すのは寂しいんだけど、お金かかるんだよなぁ・・・。宝くじ、当たったら、すべて解決するんだけどなぁ(^^ゞ

0 件のコメント: