Translate

2012-03-14

ふわふわ、巻きたて♪

昨日も北海道では地震があったけど、今日も18時過ぎにグラグラと。あれっ?と思ったら、テレビが大きく揺れた。で、今(21時)、ブログ書こうとPCに向かったら、テレビから緊急地震速報(+_+) 津波到達のニュースをチェックするため、ずーっとNHKにチャンネルを合わせたままにしていたんだけど、東京のスタジオが揺れているのがわかった。

こんな日に限って、相方がおりません(>_<) ネタの仕込中だから仕方ないんだけど、今夜は、ラジオのボリューム大きめ、緊急持ち出し袋用意で寝ようかな(゜゜)

写真は、ハレル屋さんの『巻きたてロール』。注文してから、くるくる巻いてロールケーキに仕上げる、というお店です。夕方、車を置きにいったん帰宅した相方が、ホワイトデー用?に買ってきてくれたものです(*^.^*) ふわふわのスポンジが人気のお店です。

ハレル屋さん
http://homepage2.nifty.com/hareruya2006/

くるくる巻いて、こんなパッケージで包んでくれます♪

包みを外すと・・・

ふわふわ、巻きたて登場!

0 件のコメント: