Translate

2012-04-20

モチベーションあがる

昨日の朝は、ドンっという衝撃で起こされた。ほぼ札幌だけが揺れた地震。本当は、地下実験でもやってるんでないの?と疑いたくなった。



あまりに局地的な地震のせいか、テレビもラジオも、数分経過してから速報が流れた。
テレビもラジオもなかなか地震速報が出ないので、ガス爆発や交通事故?と思い、ベランダに出てみたが、特に異変もなく、まちBBSの方が、よっぽど地震のニュースは早かった(苦笑)

そんな朝ではありましたが、お仕事先で、ちょっとうれしいことがあった。
「後期だけでなく、来年以降も長くお願いしたいと思っていますので、どうぞよろしく」

本当は、一年くらいお世話になった後、また違うステップをと考えていましたが、お願いされるって嬉しいね。 私でよければ、がんばります!って気持ちになる。社交辞令でないことを祈りますが(^_^;)

さらに、WPのカスタマイズ中なのですが、PHPが思い通りに動いてくれて、こっちもうれしい。専門家なら、きっと他愛もないことなんだろうけど、なんちゃってプログラマにとっては、感動ものなのであります(笑)

このカスタマイズについては、また改めて覚書としてアップしたいと思う。WP、面白い(^^♪

0 件のコメント: