Translate

2012-12-22

第六の時代


マヤの長期暦が終わり、ついに第六の時代=ニューエイジの時代に突入。
いろんなニュースや噂を聞きながら、イリヤッドって、結構勉強になるなぁなんて、改めて感心しております( ´艸`)

クリスマスイブはまだですが、今年は連休なので、本日ケーキを食べました♪
昨年に続き、今年もル・キャトリエムさんのケーキです。

昨年はシャンパンムースのケーキで、相方が絶賛していたので、今年もこのお店で予約。今年のケーキは、フランボワーズムースで、マカロンが乗っている、真っ赤なケーキです。で、今年はどうかなぁ。。。と思ったら、今年も相方絶賛。

2012年12月21日は、終わりではなく、始まりだったということで、来年も、相方が気に入ってくれたキャトリエムさんにお願いすることになりそうだな(*^^*)

そういえば、終わりの始まりってセリフを思い出した。懐かしい。

0 件のコメント: