Translate

2013-01-02

あけました

2013年の2日めですw
初夢を3回見ました。
眠りが浅かったもので。。。

3回とも、動物が出てきたことだけなんとなく覚えているんだけど、決して"縁起のいい夢"ではなかったように思う。寝る前に見た『アーサーとミニモイの不思議な国』、『アーサーとマルタザールの逆襲』に影響を受けたのかな(^^ゞ

札幌は、42年ぶりの寒波と大雪で、とにかくひどい渋滞の年末だった。30日は一転し、気温が高くなり、融けた雪があちこちに池を作り出していた。そして31日と元日は、弱い雪が降ったりやんだりで、今日(2日)も、薄日が差している。穏やかな年末年始だ。

2人で会いに行こうかと、海外に住む友人からメールがあって、その数か月後、その約束は現実になった。おかげで、2012年は、素敵な一年になった。

2013年はどうか。リアル野球BANでも観ながら、今年の抱負でも考えてみよう。

0 件のコメント: