Translate

2014-03-18

Good job to me (*^∇゚)b

専門学校が春休みに入り、例年だと、まぁまぁ暇にしている時期なのですが、この春休みは、大学でお仕事する機会をいただき、2週間ほど行ってきました。大学も、もちろん春休み中なんだけど、春休みを利用して開かれる「短期集中講座」が今回のお仕事。

マンネリ化しがちな日々にあって、いつもと違う環境で、内容もめったに取り上げない部分がテーマ。こちらの準備も大変だけど、とてもいい刺激になりました。(*^_^*)
夏休みや冬休みにも同じ講座をするらしいので、その際にまた声を掛けてもらえたら、嬉しいな(^^)

無事に講座が終わり、気が付くと世の中ホワイトデー。バレンタインは、相方の好きな豚バラのミルフィーユ鍋で軽くスルーしちゃったので、何も意識していませんでしたが、帰宅すると、ハレル屋さんの箱がテーブルの上に!!
こういうところだけは几帳面で、感心する(笑)

箱の中には、カシスのムース、スイートポテト、お豆がいっぱいのバウンドケーキ、ナッツいっぱいのりんごのケーキ(スコーンに近い)が入っておりました。

ということで、相方にも、グッジョブ♪
 

0 件のコメント: