Translate

2011-08-09

パラグライダー

昨日まで、4日間連続真夏日の札幌。今日、明日も真夏日予想で、今がちょうどこの夏のピークなのかな?という気がしている。

相方は本日レク。お仕事仲間と『海!』へ行きました。私は今日は午後のみ講義。その後は先生たちと飲み♪

で、この相方。先日の北海道祭にて、一緒にお神輿を担いだ中学生に、「ホリケンに似てる」と言われたそうな。顔が、ということではなく、何を言い出すか予測つかないから、というのが理由らしい(~_~;)

そう言われると、昨日、「オレ、明日海いくさぁー。あとでビーサン買ってくる♪」とご機嫌な電話があり、夜には「部屋の中暑いから、ビーサン履いちゃお♪」と家の中でビーチサンダルを履いてた相方。ホリケン要素は十分にあるかも(苦笑)

「今日、"パラグライダー"ってやってやるんだ」と言いながら出かけて行ったが、果たして(^_^;)

0 件のコメント: