Translate

2011-09-01

今日から9月


予報通り、本日の最高気温が32度まであがった札幌。
私の通勤路である大通公園は、まだまだ夏仕様。噴水や緑が美しい。
木陰の花壇では、赤・青・黄色の花々と緑のコントラストが見事。
自転車にまたがったままの姿勢で、スナップショットを1枚。

今日から9月。 朝のラジオ番組で、竹内まりやとEarth, Wind & FireのSeptemberが2曲続けてオンエアされた。 お約束ですな^^ 
今月は、元看護士のM先生宅に講師陣が集合してBBQの予定がある。 とっても楽しみ♪
どんな話題で盛り上がるんだろう(^u^)

さて。このBloggerもそうだけど、Googleさんの各種サービス、少しずつ変わっていってる。ちょっとずつお節介になってきているようにも思うけど、慣れてしまえば、そうは気にならなくなるかな、と思われる。
しかし、Googleさんとは逆に、みくしぃさんは、、、。修造Botのつぶやきが、とても笑えたw

思うに、足あと削除機能を開始したあたりから、『らしさ』が無くなっていったような気がする。
その昔、薄野の歩行者天国がなくなった、あの時のようだ。

0 件のコメント: