Translate

2011-10-18

憧れる人が欲しい

あるアンケートでの質問。

"同世代で憧れる女性芸能人を教えてください"
"好感度が高いと思う女性芸能人を教えてください"

ものすごい考えました。
しかし、思い浮かびませんでした…(>_<)

普段、テレビを観ないというのも大きいかもしれないが、10代、20代だったら、ぱっと思い浮かぶ人がいた気もする。しかし、今は、、、いないんだよねぇ。誰も思い浮かばない自分が、なんだか、ちょっと寂しく、悲しいなと思いました。

せめて、あの人素敵!と思う人がいれば、メイクするときや洋服を選ぶとき、自分の行動全般で、その人をどこか意識して、近づこうとしているはず。そうして、少しずつでも魅力のある人になっていくのでは?と思うのだが、誰もいないって、そういうことしてないってことだよね _| ̄|○

自分というものが出来上がってしまって、選ぶものがいつも似たような物になりがちだ(-.-)

好奇心がないわけではなく、新しいことに挑戦したり、学んだり、鍛えたり(笑)することは、今も前向きなんですが、同性で憧れる人を想いながら暮らすことは、いつからしてないんだろ?

『あら、かわいい(*^_^*)』と思う芸能人は、いっぱいいるんだけどなぁ。佐々木希ちゃんとか、北乃きいちゃんとかさ。でも、憧れじゃないからね。大体、到底無理ですから(爆)

おばさん目線で年下を眺める。もしくは、おばさん目線で年下にライバル心をもつことだけはしたくないと思っていますが、憧れる人が欲しい。だれかいませんか。

0 件のコメント: