Translate

2011-11-04

今日から

今日から、新しいお仕事先が増える。
依頼元は東京本社の会社で、これまでの打ち合わせは、電話とメールのみ。が、今日はさすがに本社から担当者が出張し、札幌入り。講習開始前に打ち合わせをすることになっている。担当者は私と同じ名前で、勝手に縁を感じている(^^)

仕事場は、大通りにあるので、今年はイルミネーションやミュンヘン市なんかをじっくり堪能できそう。こちらも楽しみ♪

現在制作中のHP。いよいよ完成間近。WPの楽しさに感動の日々でしたが、行き詰ることも多くあり、新しいお仕事先の準備なんかもあって、少し緊張の毎日。で、気分転換に美容室へ行ってきた。

ここのところ、結べる長さをキープしていましたが、20センチカット。さすがに相方からも「おお。短くなった!」と褒めてもらいました(笑)
温泉とかカラオケとか、ショッピングとか。リフレッシュの方法はいろいろあるけれど、美容室が一番かも知れない。女子にとっては(*^_^*)

今朝、『初氷』を観測した札幌。
いつもなら、すでに初雪が降っていてもおかしくないというのに、平野部は、来週もまだ降る気配がないらしい。暖かいのはうれしいけれど、いい加減ベランダのワイルドベリーを部屋の中に入れてあげないとな(^_^;)

0 件のコメント: