Translate

2011-12-15

あと17日寝ると、お正月

昨日は、沖縄料理を、6年ぶり(?)に再会の友と堪能。ミミガー、ゴーヤー、もずく天ぷら、ラフティ、そして泡盛。どれも超美味しかった(^^)
私たちは早めの時間に入店したんだけど、21時を過ぎる頃から、お店は一気に満席に。世の中、忘年会ピークのようだ。人気のお店は、タイミングが大事である。

少し痩せた?と言われた。この夏、体幹を意識した生活を送るようにしてから、お陰様で40キロを切ったままの体重をキープしている。でも自分としては、 体重ではなく、姿勢を褒めてもらえるようになりたい。姿勢がいいと、それだけで"できる人"という印象を与えられると思うので (*^_^*)

2011年ものこりわずか。
実は、来年の目標と再来年の目標がすでにある。どちらもゴールのある目標だ。これらの目標の他にも、これやりたい!というカテゴリーのものもいくつかある(笑)
改めて思う。目標って、大事だ。そして、だからこそ、はやく手帳買わなくては。明日こそ、手帳買うぞ。

0 件のコメント: