Translate

2011-12-20

レアキャラ

いきなり出ました!

レアキャラの『ハート』\(^o^)/


特に"おっとっとファン"ではないので(笑)、ハートがレアかどうか知りませんでしたが、海の仲間のお菓子のはずなのに、ハートって変だよね?と思ってググってみた。そうしたら、案の定、レアものでした(^^)

ググってみて、おっとっとには、普通の"おっとっと"と、今回買った"スーパーおっとっと"があることを、初めて知りました。スーパーおっとっとは、ターゲットが20~30歳代の男性で、大人向けのサイズとお味にしているようです。

確かにあっさりした味で、飽きが来ません。大きさも、おっとっとの3倍くらいある感じで、ビールのお供に最適です。ちなみに、森永さんのスーパーおっとっとニュースリリースはこちら→
http://www.morinaga.co.jp/company/20091201_01.pdf

レアって言ったって、いきなり出たんだから、まだあるんじゃない?と思い、小袋6パック入りを買ったので、ほか2袋も開けてみましたが、入っていませんでした。おそらく残りの袋にもないでしょう。

レアキャラと言えば、、、といってもレアじゃないけど、雪ミク電車が、今年も走るようだ。車内アナウンスは、もちろんミクの声。
『ミスさっぽろ・雪の女王』が今季限りで廃止になるけど、いっそのこと、雪の女王を雪ミクにしてしまったらいいような。親善大使にもぴったりなんじゃない?

★雪ミク電車のニュース
http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/video/?c=&v=69361341002

★雪ミク運行スケジュール:札幌市のページ
http://www.city.sapporo.jp/st/event/2333.html

★クリプトンのお知らせページ
http://www.crypton.co.jp/snowmiku2012

0 件のコメント: