Translate

2012-02-05

ワイン風呂に浸かる

節分が過ぎ、今日は立春。時はどんどん過ぎていきます。
何度も言ってるんだけど、今年の冬はほんと寒すぎ(>_<) 寒さのピークが、この後にまだあると思うと、ため息が出てしまう。
寒いと、何をするにも億劫になってしまう。ダメだね、自分_| ̄|○

あんまり寒いので、おととい、いつもの温泉(車で数分の)に浸かってきました。強力なジャグジー でコリをほぐし、少し温度高めの温泉でじーっくり芯までぽかぽかに。

いつもは透明なジャグジーですが、ちょうどこの日はワイン風呂になっていて、なんと赤紫のジャグジーでした。おばちゃん二人が、ずーっとジャグジーに居座っていて、出る気配が全くなかったのですが、そこは私もおばちゃん。図々しく手足を伸ばして、くつろぎました~。もちろん気分は、川島なお美(笑)

無休の2月が始まったばかりなので、次の連休がいつ取れるのかわかりませんが、来月は時間を作って、温泉一泊旅行に行きたいなぁ。もう定山渓でもいい。硫黄のにおいに包まれたいw
ひと月単位で物事を考えてると、あっという間に日々が過ぎて、なんとなく、あまり良くない気がしています。長期プランもじっくりゆっくり考える時間を持たなくては、と。ぜひ、それを温泉宿で(゜゜)

世の中は、節分が終わった瞬間から、バレンタインに即シフト。で、札幌は6日から雪祭り。 雪祭りの期間中、ちょうど毎日、大通でお仕事なので、ビルの窓から公園が眺められそう。そういえば、雪像を上から見下ろすのは、初めてかもしれないな。

そうそう、いつ届いたんだか不明ですが、音信不通の友から年賀状が実家に届いていた。恋に破れるとメアドを変える。なんて単純。でも、このわかりやすい所が、彼のいいところ。出したメールが戻ってきたので、破局したんだな、と思っていたら、案の定でした。今度、別れ話でも聞かせてもらおうっと(笑)

0 件のコメント: