Translate

2012-03-28

明日の行方

最近、この曲が頭の中をヘビロテしている。センチメンタルな季節だからか(笑)



それにしても、3月も終わりそうだというのに、なんでまだ雪なのか(>_<)
仕方なく、昨年12月に預けた自転車を、今日引き取りに行ってきた。保管期間が3月31日までとなっていたから。しかーし、日陰の歩道は今日になってもまだ雪道。陽当りのよい道路を選んで走らないと、雪の轍にハンドル持っていかれます(T▽T)

保管してもらった期間はほんの3ヶ月程度なんだけど、久々のご対面に思わず「おぉー、懐かしい」と叫んでしまった。そうしたら、管理人のおじさんにプッと笑われてしまった(^^ゞ
すっかりタイヤの空気が抜けていたので、駐輪場の空気入れを借りた。明日の予想最高気温は、10℃。雪解けが一気に進むといいなぁo(^o^)o

昨日、無事にまた一つ年を重ねた。
そして、昨年秋、新たなステップを踏み出しましたが、この春、もう一段、階段を上がることになった。今年は、とにかく勉強の一年になりそうだ。実質的な収入は、おそらく減っちゃいそうなんだけれど、ここからまた先へ広がっていく予感がしている。チャンスの神様の前髪、今、しっかり握りしめております(笑)

ラッキーなことに、相方のお仕事が順調なので、ここは共に歩む連れとして、お世話になろうかと(*^^*)
ということで、もう一曲。こちらは埋め込み禁止設定のため、リンクだけ。
http://www.youtube.com/watch?v=cVryaVpne18

0 件のコメント: