Translate

2012-05-13

近藤がふたりいれば

札幌ドームで、サッカー観戦してきました。もちろんコンサドーレのね。

まだ1試合しか勝っていないコンサ(>_<)
目前で、ゴールをひとつでいいから見たかった・・・。「近藤が二人いたら勝てるんだけどなぁ」と、相方。私もそう思う(-.-)

私は、午前中のみお仕事だったので、地下鉄駅で待合せしてドームへ。相方が、れもんベーカリーさんのサンドイッチを買っていてくれたので、ビール飲みながら、サンドイッチを食べて、大絶叫の3時間でした。残念ながら、負けてしまいましたが、スポーツ観戦は、楽しい\(^o^)/

今回の観戦チケットは、いつもお世話になっておりますSTVラジオさんで当選した招待券(^^)v
SB席ですが、試合そのものは、見やすい席。
相方が、このあたりにしようと言った席にそのまま座りましたが、「ここ、カメラの真ん前だから、映るかもよ。中継の録画予約してきたさぁ(゚ー゚)」とひと言。

帰宅後、 VTRチェックしました。
遠いですが、カメラの真ん前だけあって、「これ、そうだ!」と発見することができました(笑)
サッカー観戦のもうひとつの楽しみですr(^ω^*)))

0 件のコメント: