Translate

2012-08-03

数年ぶりの"週末"

スケジュールが過密過ぎて、あまり良くないな、と思ったので、お仕事をひとつ減らすことにした。そのおかげで、めっちゃ時間ある(爆)
生活に困らない限り、今月からはカレンダー通りお休みである。しかも専門学校は、夏休み・冬休み・春休みもある。すご~い w( ̄▽ ̄;)w

時間があるので、『学び』に集中できる! 家の事にも集中できる! 母との旅行にも行ける!
そして、逢いたかった人には、早速、逢うことができた(*^.^*)
今のこの日々を大切にしなくてはね。

10年ぶりの猛暑という札幌。しかし、昨日からいったん休止。平年並みの気温に戻っている。 それでも連日の真夏日のお蔭で、唐辛子の色が真っ赤になり、スナックえんどうも順調に育ってくれている。



相方も、昨日は海。今日はゴルフ。明日は薄野祭りのお神輿と、夏を満喫中(´∀`)

『週末』っていい響きだ(笑)
明日は、昨年に引き続いて、母とビアガーデンにでも行って来ようかなぁ。

0 件のコメント: