Translate

2012-11-30

breakaway

大通公園のイルミネーションがキラキラの札幌。だんだんと気分はクリスマス。
そろそろ我が家もツリー飾っちゃおうかなぁ、なんて考えながら帰宅すると、我が家にもうサンタさんが(゚ロ゚屮)屮

ポストに不在配達表が入っていたのです。送り主を見ると、、、個人名ではありません。

「なんか当たったぞ♪」

早速再配達をお願いし、待つこと1時間。プレゼントを無事に受け取りました。


送り状の主を改めて確認すると、CATV局制作のローカル番組名が。

あ~、あ~、あ~、あ~・・・と、プレゼントに応募した記憶が甦る。しかし、何に応募したんだかが思い出せない(-ω-;)

で、早速箱をオープン♪


新米の道産米と、米粉100%で作ったシフォンケーキが入っておりました~O(≧▽≦)O

当選確率を考えると、やっぱりラジオ番組やローカル番組は狙い目かな(。・w・。 )
私を引いてくれた人、ありがとう~。

0 件のコメント: